土曜日、日曜日は
ダンスクラブのアニバーサリーパーティーでしたハートハート
節目の年のアニバではありませんが
土曜日は前日祭がありました。
 
土曜日 前日祭1時~5時 
      ダンス例会夜6時~9時

日曜日 10時~4時アニバーサリーパーティー

            お昼のお弁当が付いています。

 

 
遠くは東京や大分から参加されていました。
参加者数154名 ゲストは奈良県からお迎えでしたハート

 

 

 

踊り続けた楽しい二日間でした.が

もうくたくたで疲れました・・・。

 

楽しいけど、休憩しながらダンスを楽しみたいと

おもいます。

 

 

 

名残の八重桜桜桜

 

土曜日、ダンスの帰りに、また花のまわり道に寄ってみました。

 

先日訪れたときは4分咲きでしたが、8分咲きで

もう散り始めた桜の樹の下はピンクの花びらで一杯でした桜桜

はらはらと散る桜も、とってもきれいでした

 

来年の桜の季節まで、見れないと思うと寂しいです。

今日は雨になったので、散ってしまったことでしよょう。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食

こちらのクラブへの参加のときはいつも同じですが

お寿司屋さんのサービスランチをいただきます。

おうどんかおそばとお寿司のセットです。

600円で、お安くて美味しいです。

image

 

image

 

帰宅して、お茶しましたコーヒー

ゴディバのクッキー&チョコレートと、き花クッキー

大好きなmaruriiのボーンチャイナに癒されます。

スプーンも薔薇柄の七宝焼き。

image

 

image

 

 

リボンエムズグレイシーコーディネートリボン

 

土曜日の前日祭は、コスチュームは着用しなくて良かったので

ワンピースを着ました。

ピンクのお色が、春らしくて皆様に好評で、可愛い可愛いと

お褒めいただきましたニコニコハート

 

ダンスドレスは、お袖があるのがマナーなので

ダンス時も着られる様にお袖があるデザインを選びたいと思っています。

 

幾つになっても、可愛いお洋服が着れますように・・・。

 

image

疲れたけど、楽しい素敵な休日でした。

いつもご訪問くださり有難うございますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇