ハウステンボスに行ってきました②100万本のチューリップ♪

 

 

 

100万本のチューリップがとても素敵でした。

ハウステンボスの可愛いチューリップに

癒されて6Kメートルくらい歩きました。

 

ちょうど満開みたいでとってもきれいでしたチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

 

 

園内の素敵なチューリップチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンク

フラワーロード

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

アムステルダム広場

image

 

 

可愛いチューリップの風車

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

ハウステンボスチューリップ

image

 

 

 

 

 

 

スタッドハウス(花時計)

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ハウステンボスの素敵過ぎるチューリップのお写真でした。

 

ハウステンボスに行ってきました3イベント&イルミネーション♪に

続きます。

 

いつもご訪問くださり有難うございますチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤