今日は、エムズグレイシーショップに

行ってきましたWハート

 

カタログの中で一番お気に入りだった

ワンピースをいただいてきました。

 

先日、担当様から、入荷のご連絡を

いただいていたのですが

だんな様の風邪やダンス例会日、

担当様の出勤日などが合わなくて

今日になりました。

 

 

お花刺繍のワンピースは、拝見しただけで

一目で気に入りましたWハートWハートWハート

試着しないでも良かったくらいの

気持ちでしたWハート

 

担当様も、にっこり笑顔で、ご自分のことの

ように喜んでくださいました。

スカートも一緒にいただこうと思っていたのですが

同じようになるので他のお品にしましたWハート

 

 

素敵なワンピースバラバラバラ

image

 

 

image

上はカタログのお写真です。

 

 

 

帰宅してさっそく、だんな様にも見てもらいましたWハート

ピンクや淡いミントブルーのボレロを合わせてみました。

どちらも素敵でしたが、ワンピース一枚で着たほうが素敵そうです。

お生地は、しっかりしたかんじです。

image

 

お花刺繍のアップです薔薇薔薇薔薇

imager

 

 

 薔薇刺繍ワンピースにあわせて薔薇のお花のお写真にしました。

前に薔薇園に行ったときのお写真ですバラバラバラ

 

 

 

 

 

 

デパートで、好きなスィーツや桜餅を

買ってきました。

桜餅の大好きなだんな様のリクエストで

今日は、さくら餅になりました。

 

image

 

桜餅とお煎茶

image

 

 

 

image

 

今日も素敵な一日でした。

 

いつもご訪問くださり有難うございますバラバラバラ