日曜日、久しぶりにゆっくり過ごしましたWハートWハート

 

 

先週は整形外科、歯科へ

土曜日は、午後ダンス、五時からダンスクラブ総会

その後ダンスクラブ例会と忙しかったので

のんびり致しました。

 

昨夜、帰宅途中にある道路脇の

温度表示計は3度でしたが、

今日は幾分暖かくなりました。

 

お庭のお花を見たり、花殻摘みを

したりしましたWハートWハート

 

 

 

お家ティータイムコーヒー

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

夕食

・神戸三田屋の和風ミンチカツ

・豚汁

・イカとわけぎの辛子酢味噌和え

・温泉卵

・ご飯

image

 

神戸三田屋の和風ミンチカツ

image

 

イカとわけぎの辛し和え

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ハタダ本舗さんから、ゆうメールめーる

リボン大好きな内藤ルネさんと大好きなハタダのお菓子のコラボリボン

一部は予約販売なので、さっそく予約したいなぁって思っています。

 

 

 

 

 

 

 

リボンエムズグレイシーコーディネートリボン

肌寒かったので、今日はこちらを着ました。

image

今日も素敵な一日でした。

いつもご訪問くださり有難うございます薔薇薔薇薔薇