今日も、冬に逆戻りしたような

寒い一日でした。

 

病院に行ってきました。

骨折が完治して一年経ち

経過を診ていただく日でした。

 

骨折すると骨密度が低くなるそうで

いただいた薬を服用しています。

1ヶ月に一錠、飲んでいます。

 

一錠で、一ヶ月間も効き続け

飲み忘れがない薬ですベル

元気で過ごしたいと思っています。

 

 

夕食は、だんな様が子供のころからの行きつけの

洋食屋さんでいただいてきました。

お肉屋さんが経営しているお店で

いつも満席ですが今日は早い時間でしたの

空いていました。

美味しくいただいてきましたWハート

 

 

 

帰宅して、お茶しましたコーヒー

しばらくぶりに買ってきた、【弥栄】

餡が、パイ生地で包まれていて

胡桃がアクセントのお菓子です。

image

 

 

image

 

 

image

 

苺と葡萄もいただきました。

image

 

 

娘からのLINEハート

孫のお誕生日でしたホールケーキ

 

image

 

image

 

三越のライオン

ミモザでおしゃれミモザミモザミモザ

image

 

 

 

ホテル

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お誕生日ランチホールケーキ

孫のお誕生日でしたハート

美味しそうなお料理のお写真も

送ってくれました。

 

【ラ・ボンヌターブル】

image

 

 

 

image

 
 
 
image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

たこやき風フォンダンショコラだそうです~!
たこ焼きですと、出されるそうです。

image

 

 

 

image

 

 

楽しそうなお写真もたくさん送ってくれました。

お誕生日おめでとうホールケーキ

早く会いたいですWハートWハートWハート
 

 

今日も素敵な一日でした。

いつもご訪問くださり有難うございますバラバラバラ