今日は、久しぶりの雨で

少し肌寒いい一日になりました。

 

ダンス例会日でした。

前回は旅行でお休みしたので

皆様にお会いでき嬉しかったですWハート

 

台湾旅行のお話をしたり

富士五湖巡りをしたHさん、Kさんの

お話もきかせていただきました。

旅行中、一度も富士山が見えなかったそうで

がっかりしていました。

 

山梨の巨峰パイのお土産を皆さまにいただき

私も、台湾のお土産を配りましたプレゼント

ダンスはもちろんですが

こんなひとときも楽しみのひとつですWハート

 

 

 

ダンス例会用ブランデーケーキ

image

 

 

image

 

 

image

 

昨日ブランデーケーキ、4本焼きました。

大人のお味でした。

皆様に好評で良かったですWハート

image

 

 

お家ランチ

簡単に、お昼を済ませて行ってきました。

image

 

夕食は、てんぷらうどんにしました。

美味しかったですWハート

 

image

 

エムズグレイシーショップから

3月のミニレターが届いていたのですが

アップするのが遅くなってしまいました。

image

 

今日も素敵な一日でした。

いつもご訪問くださり有難うございますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇