今日3月3日は、お雛まつりでした雛人形

 

あいにくの小雨の一日になりましたが

香しい梅の花も満開になりやっと春が訪れました。

お花の季節になりました梅梅梅

 

 

夕食日本酒

少しだけ,お雛まつりらしくしてみました雛人形

・おさしみ

・茶碗蒸し

・蛍烏賊の酢味噌和え

・ほうれん草の白和え

・散らし寿司

・澄まし汁

 

image

 

 

image

 

お酒も二種類いただきました。

image

 

おさしみ

シマアジとスズキ

image

 

茶碗蒸し

image

 

散らし寿司

image

 

かき玉汁

image

 

 

さくら餅も、いただきました雛人形

image

 

 

image

 

自作の市松人形雛人形

ビスクドールです、

お着物も古布で仕立てましたWハートWハート

 

 

 

 

 

一昨年のお写真です。

 

 

先日、訪れた縮景園の美しい梅

 

image

 

 

image

 

今日も素敵な一日でした。

いつもご訪問くださり有難うございます梅梅梅