今日も日差しの柔らかな春を思わせる

良いお天気になりました梅梅梅

 

 

さくら草を、お友達に届けてきました。

お花好きなので、とても喜んでくれましたWハート

 

娘が幼稚園から高校まで、同じだったママ友です。

娘達が幼かった頃にタイムスリップして、

懐かしくなりましたハート

 

また、ゆっくり会いましょうねと、約束して

帰ってきましたWハート

 

 

 

あまおう苺パフェ、作りましたイチゴイチゴイチゴ

甘くて美味しい苺でした。

image

 

アイスクリームは、ハーゲンダッツ

image

 

 

 

夕食

ポトフとサラダ

image

 

 

image

 

野菜サラダ

image

 

 

お庭のミニバラ

image

 

 

image

 

 

私も、NINA’S MARIE-ANTOINETTE SPECIAL BOOK

 買いましたハート

image

 

優しいお色のピンクですWハート

image

 

 

お友達に、もらっていただいたさくら草ですサクラソウ

だんな様が、丹精込めて、育てています。

春には、お庭がさくら草でいっぱいになりそうですWハートWハートWハート

image

 

 

 

 

 

リボンエムズグレイシーコーディネートリボン

春になったら、早く着たいなぁって思っています。

image

 

今日も素敵な一日でした。

いつもご訪問くださり有難うございますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇