今日は、昨日と変わり霧雨が降る肌寒い一日でした。

 

 

 

午前中は私の所属しているダンスクラブの

会合へ出席、午後は整形外科病院に行ってきました。

 

病院では、今年の初めに転んで骨折したので、

骨密度検査を定期的にしてくださっています

今は正常値ですが、カルシュム不足にならないよう

気をつけて過ごしたいと思っていますWハート

 

転ばないように・・・あせる

 

 

 

 

一昨日は、とっても嬉しい日でしたWハート

 

北海道の大好きなお友達,のEさまから

大きな大きな、宅配便が届きましたプレゼント

 

 

 

大きな箱には、クリスマスプレゼントも入っていましたクリスマスツリー

image

 

可愛いFEILERのハイジの,メガネケースですWハート

おりボンがとっても可愛いですリボン

見たとき、すぐ私にって思ってくださったそうです

中も真紅のレザーでとっても素敵です、大切にしたいなぁって

思っていますWハート

早速、今朝の会合に持参しましたWハート

image

 

 

他にもたくさん贈ってくださいましたプレゼント

可愛いクリスマスメッセージも添えられていましたクリスマスツリー

 

贈ってくださったお品は、またアップいたしますWハート

 

 

 

クリスマスクッキーも、入っていましたクリスマスツリー

 

image

 

 

ヘレンドウィーンのバラでティータイムコーヒー

image

 

 

ロイズ クリスマスクッキーズクリスマスツリー

image

 

銀座和光とロイズのクッキークリスマスツリー

image

 

 

 

もうひとつの嬉しいことは、娘のお誕生日でした花束ホールケーキ

もうすぐ帰省します。

とっても楽しみですWハート

プレゼントは、帰ってきたときに渡しますプレゼントきらきら

 

リボンエムズグレイシーコーディネートリボン

 

今日も4素敵な一日でした。

いつもご訪問くださり有難うございますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇