今日は、小雨日和の一日でしたajisai☆☆あじさい。あじさい。
 
 
 
雨に濡れないうちにと、スイートピーを摘みました花束
 
スイートピーは今年初めて種から育てました。
香しい匂いに癒されますWハート

 

 

image

 

 

少し前になりますが広島植物公園に行きました。

 

 

 

 

 

お花も、とってもきれいなのですが、広島植物公園の大温室には

昨年日本一の樹が導入されました。

 

日本一のバオバブの樹コアラ

image

 

 

image
葉が茂り果実が実るのが楽しみですハート
 
睡蓮のお花もきれいでした。
 
 
オーストラリアに行ったとき、買ってきたコアラちゃんコアラコアラ
コアラをだっこしてお写真も撮りましたコアラWハート
可愛かったですハート
 
 
お家でティータイムコーヒー
マルセイバターサンド& ゴディバサブレチョコレート
お紅茶  LUPICIA ASSAM CALCUTTA AUCTION

ヘレンド ウィーンのバラピンク薔薇

image
 
image
 
ゴディバサブレチョコレート

image

 

 

 

 

リボンエムズグレイシーコーディネートリボン

image
 
今日も素敵な一日でした。
 
いつもご訪問くださり有難うございますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇