今日は花曇りの一日でした梅

 
病院に行ってきました。
骨折してから、二カ月経ちコルセットが取れ
とっても嬉しい記念日になりましたハート
 
その上、だんな様のサプライズで、
懐かし場所に行ってきましたハート
お花がとってもきれいでしたので
また、ブログにお写真をアップいたしたいと思っています梅梅
 
 
 
 
 
昨日のホワイトデーのことハート
 
娘のホワイトデーハート
娘のだんな様からのプレゼント
 
{F6F84EC0-51F3-46CF-B65F-20353D8DA17F}

 

 

娘の会社の方達からプレゼント
{9F8872A5-BFF1-48E2-B587-6DD8E1C789B0}
 
{A18436A7-343F-4862-96EE-3FF3D4E10F72}
 
{44068979-B35C-43E4-A0C5-6237E714C46A}
 
 
娘から、たくさんいただき嬉しいけど
ほんの気持ちしかしていないので申し訳けないの・・・と
ラインメールがありました。
 
 
 
 
 
私のホワイトデーハート
ダンスクラブ、踊り込みの日でした。
少し難易度の高いダンスを楽しみ、男性の方から皆様への
クッキーを頂きましたプレゼント
 
 
 
夕食は、だんな様が焼き鳥屋さんに
連れて行ってくれましたハート
 
 
とっても美味しい人気店ですが、
ホワイトデーに焼き鳥屋さんっと思いましたが
カップルの方も何組かいらっしゃっしゃいましたハートハート
 
久しぶりの焼き鳥、美味しかったです。
優しいだんな様、有難うございましたハート
 
冷酒【獺祭】も、いただきました日本酒
 
imageimage
imageimage
imageimage
imageimage
imageimage
 
 
 
今日も素敵な一日でした。
 
やっと、コルセットが取れました。
ご心配くださり、有難うございました。r
 
いつもご訪問くださり有難うございます。