今日も、太陽が出ているのに、とても寒い一日でしたもみじ

 

 

先日、いただいたままになっていたセーターとスカートが、

やっと着れそうですピンク薔薇

 

 

刺繍が好きなのでカタログで一目惚れしてしまった

セーターとスカートのセットアップです。

 

セーターは、お袖がふんわりしていて可愛いですピンク薔薇

 

 

セータの刺繍が、繊細でとても素敵です。

スカートのお花柄が刺繍されていますはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの、薔薇のテーブルクロスを出しましたピンク薔薇

 

マイセンピンク薔薇 スキャッタード フラワーローズ ティーカップ&ソーサ

先日、贈っていただいたテーベッカライ・グロース クッキー

大切に、いただいています。

コーヒーは、土居珈琲

 

栗の渋皮煮も、半分こしていただきました。

毎年、人気ですくり

 

 

 

 

 

ジュースが好きなだんな様には、りんごジュースもリンゴ

 

 

今日の夕食ナイフとフォーク

舌平目のムニエル

ホワイトシチュー

サラダ

ご飯

 

舌平目を焦がしてしまいましたが

美味しかったです音譜

 

 

 

 

フルーツリンゴ柿

 

 

今日は、干し柿も作りました。

愛媛の愛宕柿柿

 

ベランダに30個干しました(お写真はキッチンです)

美味しくできますように乙女のトキメキ

 

 

お庭の山茶花

 

 

 

 

今日も素敵な一日でした。

 

いつもご訪問下さり有り難うございますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇