今日は、ダンスクラブ例会日でしたはーとはーとはーと

 

ダンスクラブ例会ティータイムのスィーツは抹茶ゼリーを

30個作りました。

 

上の画像は、イメージです。

いつもだんな様に試食してもらいます。

 

抹茶ゼリーに粒あん、白玉団子、おいりを、トッピング、

お庭のもみじも飾りましたモミジ

 

栗はもうすぐ、渋皮煮を作るので、次回のお楽しみにしました。

 

 

【おいり】は、会場でトッピングしました。

大好きな【おいり】のことは、もちろん説明いたしましたあせるあせるはーと

 

 

 

今日のコーヒーコーヒー

土居珈琲

 

 

【資生堂パーラーのラ・ガナシュ】東京お土産プレゼント

皆で一個ずついただきました、とっても美味しかったです。

 

有り難うございました。

 

 

今日はクルーズ旅行中の方と所用の方がお休みですが

ダンスやティータイムの英語の歌を楽しまれました。

抹茶ゼリーも喜んでくださいましたニコニコ

 

私も、皆さまと素敵なひとときを過ごさせていただけ

幸せだなぁっていつも思います

 

だんな様は、まだずっと立っていることができないので、

今回も椅子に座っての指導になりました。

早く良くなりますように・・・。

 

帰りは、いつも通り簡単に夕食をいただいてきました。

帰宅してから、夕食を作らなくていいようにと優しいだんな様ですハート

 

 

 

 

 

 

デザートまで、お願いしてくれましたラブラブ

 

歩くのは難しいので、店内のお買い物用カートを、利用していますラブラブ

 

帰宅してフルーツをいただきましたぶどうp

シャインマスカットと三次ピオーネ。

いつも、どちらが美味しい?って言いながらいただきますニコニコ

 

銀座和光のシルバーバスケットではーと

 

 

美しい夕顔、朝顔もまだ咲いていますアサガオ

 

 

 

リボン。エムズグレイシーコーディネートリボン。

 

 

 

今日も素敵な一日でした。

 

いつもご訪問下さり有り難うございますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇