今日は、ダンス例会日でしたハート

夕方になると、昼間の残暑も和らぎすっかり秋の気配が

感じられるようになりましたkosumosu☆☆kosumosu☆☆kosumosu☆☆

 

 

お洋服も白っぽいものより、深みのあるものが着たいですね、

白いふんわりしたお襟が重なった黒のカーデーガン、

黒地にお花柄のスカートの大好きなコーディネートにしましたピンク薔薇

 

 

 

 

先日、お迎えした、エムズグレイシーワンピースです。

大好きな店長さんのお薦めくださっていたお品です。

早く着たいなぁって思っていますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

膨れ織りのような素敵なお生地です。

 

 

 

 

 

 

今日のティータイム&フルーツ

アイスコーヒーは、土居珈琲からのプレゼントプレゼント

 

 

 

【五色どら焼き 茜丸】

大阪四天王寺 茜丸本舗

五色のお豆が入っていてお気に入りのどら焼きです。

 

 

 

イチジクとピオーネのゼリー

とっても美味しくできましたラブラブ

 

 

ばら園に行ったときの美しい薔薇のお花ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 今日も素敵な一日でした。

 

 

 

いつもご訪問下さり有り難うございますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇