今日は、曇り時々晴れ夕方には、

青い空にイワシ雲が広がっていましたsky*sky*sky*

 

 

 

コーヒーと最中でティータイムコーヒー最中十万石

ティーカップ 有田 崋山萬右衛門窯

お菓子処高木の最中 

だんな様小豆   私抹茶 

栗渋皮煮

 

 

 

 

明日から、ミニ旅行です新幹線

お買い物に行かないで冷蔵庫の残り物で夕食を作りました。

夕食お茶ご飯

ポテトコロッケとパンプキンコロッケ

  付け合わせ野菜 白菜 キュウリ トマトピーマン

豚汁 ご飯

 

 

 

 残り物で作りましたがとっても美味しかったです。

 

 

リボンエムズグレイシー旅行コーディネートリボン

 

リボン刺繍風お生地のスカートとジッパーカーディガン

 ヘリンボーン生地にサーモンピンク花柄のスカート

 お花が浮きでたような素敵なお生地です。

 リボンビーズ刺繍のトップス

 

 

小花刺繍のスカートとジッパーカーディガン

 

リボンカット刺繍のフード付きコート

 

 

春に行った植物園のベゴニアはーと

今日も素敵な一日でした。

 

いつもご訪問下さり有り難うございますピンク薔薇ピンク音符ピンク音符