九州、熊本での、地震被害に、心を痛めております。

  心より、お見舞い申し上げます。

  安全が戻り、早く復旧できますよう願っております。

 

                         marii

 

 

 

明日から一泊二日で、趣味のダンス、ジャンボリがあるので

行ってまいります車

 

暫くぶりに、皆に、お会いできるので、とっても楽しみです。

しっかりダンスを楽しんできたいと思います。

 

 

エムズグレイシー旅行コーデーリボン

 

 

 

ディナーパーティで着用予定リボン

バースデイプレゼントバースデーケーキ

 

 

  ダンスコスチューム ドレス

シンデレラの映画を見たときシンデレラのドレスと同じお色だわアップ

と思いました。。。

スカートトリム部分に、同じお生地でぐるっとリボンをデザインしていただきました。

手縫いでしていただいたので、とってもたいへんだったそうです(ノ_・。)

シルクのお生地で。

 ダンスシューズ シルバーくつ

おリボン柄アップ!

 

 

ダンスコスチュームドレス

ボーダー薔薇柄 ブルーパニエを合わせます。

ダンスシューズ ブルーくつ

 

ダンスコスチュームドレス

 

 ピンクギンガムチェックレーストリム スイス製生地

 ダンスシューズ ピンクくつ

 今回は3着、持参します。

 

 

 

 

今日のテータイムお茶

   

  蝶の柄のお湯呑セット ちょうちょ  

  柏餅ときな粉のおはぎ 

  

だんな様といつも、半分ずついただきます。

 

 

   

 

 

 

           素敵な、週末ですように・・・・・

               ご訪問下さり有難うございますキラキラキラキラ