夜来の雨もあがり、青空の美しい良いお天気に

  なりました晴れ晴れ

 

 

  フレンチレストランでランチをして

         「花のまわりみち」に行きました。桜 桜 桜

 

 

「花のまわりみち」の美しい八重桜

  

  

ホテルのロビ

 

 

 レストラン

 

 

 

 

  

アニバーサリープランのコース料理をいただきましたシャンパンナイフとフォーク

 

  プリフィックススタイルなので、二人で違うお料理を

  いただき、分けながらいただきましたラブラブ

 

  画像の撮り忘れがあります(_ _。)

 

 <スープ>

 

 

<パン>

 <春のアミューズ>

帆立貝とアスパラガス みょうがの香り

<オードヴル>
 タスマニアサーモンのマリネ 山芋のクレープと一緒に

<お魚料理>
 オマール海老の茶碗蒸し

 

桜肉のタルタルステーキ

 

 


<お肉料理>
 牛フィレ肉のグリル 赤ワインソース 季節野菜とグラタンドフィノアを添えて

 

ピュルーゴー家の鴨もも肉のスパイシーロースト


<デザート>
 ココナッツ風味のブランマンジェ 瀬戸田のブラッドオレンジとフルーツ添え

 

 

 

 

 <デザート>

  ガトーとアイスクリームフルーツ添え


 <コーヒー>

 画像は撮り忘れました。

 私 紅茶 だんな様 コーヒー

 

 お料理はとっても、美味しかったです。

 少し遅くなりましたが、素敵なバースデーランチでした。

 だんな様、有難うございましたラブラブ

 

 

 

 

 

「花のまわりみち」の美しい八重桜

 

今年は、早く咲いたみたいで、ひらひら桜の花びらが舞っていましたピンク音符ピンク音符ピンク音符

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   今日も素敵な一日でした。
    ご訪問下さり有難うございます桜桜桜キラキラキラキラキラキラ