今朝は、少し冷えましたが、日中は良いお天気になりました晴れ 晴れ

 

 

   リボン昨日、いただいてきた、エムズグレイシーワンピースとボレロ。

 

  グログラン生地に花瓶に活けられた美しいお花の数々、

  スカートトリムのネイビーグログランと

  ネイビーのベルトが素敵なワンピースです。

 

  ボレロは、お袖口におリボンがあしらわれています。

 

  だんな様が選んでくださいましたので、

  大切にしたいとおもいますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 桜お庭のパンジーや芝桜も、とってもきれいです。

 今日は、お庭で朝食をいただきましたナイフとフォークコーヒー

 

 

   

 朝食  コーヒー(土井珈琲) レーズンパン(パン焼器) 牛乳

      目玉焼き ハム ヨーグルトとフルーツ  野菜ジュース

 食器 ミントン

 

  

 

 

 

 

芝桜もやっと咲き揃い、とってもきれいですハート

マリィちゃましっぽフリフリ(おばあちゃまだけど、お庭での、お散歩は大丈夫だわよわんわんラブラブ)

  美しい芝桜  ハート

 

 金魚草

 

 

 

      今日も、素敵な一日でした。

                   ご訪問くださり有難うございますリボンピンク音符ピンク音符