今日は、久しぶりの青空になりましたが、風が強く

    すこし肌寒く感じました晴れ

 

  リボンデパートのエムズグレイシーに行きました。

    カタログ掲載のワンピースとボレロをいただいてきました。

    また、アップさせていただきますね。

 

     

 

 

 

 

 

 だんな様と待ち合わせてイタリアン ディナーに行きましたナイフとフォーク赤ワイン

 

 

   ピンクハート白亜の素敵な結婚式場

 

 

 

海の見える眺めのいい店内船

暮れゆく海を眺めながらお食事致しました。

 

 

私 赤ワイン赤ワイン だんな様 白ワイン白ワイン

 

 

 

 

真鯛のカルパッチョ

 

 

サーモンと二種類のチーズの温製の前菜

魚貝のリゾット

 

 

鰯と紫玉葱とチーズのピッツア

 

私のドルチェ 桜のムースマカロン飴細工 イチゴのムース

 

 

だんな様のドルチェ  ラム酒のケーキとシャーベットと?

 

どれも とっても美味しかったですニコニコラブラブ

 

 

   リボン 今日のお洋服コーデー

   エムズグレイシー ワンピース

   エムズグレイシー ジップカーディガン

   エムズグレイシー レースネィービーバッグ

 

 

 

       ご訪問下さり、有難うございますガーベラキラキラキラキラキラキラ