今日は、趣味のダンスクラブ、ANNIVERSARY前日祭でしたドレスくつ

 

 

 

 午後1時半から五時まで踊り、六時からは、親しい方10人で

 ふぐ料理店で、会食致しました日本酒生ビール

 

こちらは、またプライベートで訪れた時に 

お写真撮りたいなあって思っています。カメラ

とっても、美味しいお気に入りのお店です。。

東京からのお客様も、とても喜んでくださっていました(ノ゚ο゚)ノ

 

 

ふんわりリボンエムズグレイシー本日のコーデー

(前日祭はダンスコスチューム着用不要。)

華やかで好評でした(^ε^)♪

 

 

 

 

ふんわりリボン明日の、アニバサリーダンスコスチューム

  少し前にオーダーしたものですが、

  この春のエムズグレイシーワンピースに似てるみたい・・・ラブラブ

 

だんな様とペアの薔薇柄のコスチューム

             

 だんな様だけ着用予定ですラブラブ

 

 

少し早めに出かけて、お寿司屋さんでランチをしました。

とてもお安くて(¥600)美味しいので、こちらの会場の時は、

いつもいただきます(^~^)    

私 お蕎麦とお寿司、だんな様 おうどんとお寿司のランチ

 

 

 

 

  帰宅して、東京のお土産でお茶しました。コーヒー

 

 

 

  

 

 

 

 

 

        明日も、楽しんてダンスを、踊ってきたいとおもいますドレスくつ

 

               ご訪問下さり有難うございました音譜音譜