花曇りの一日でした桜くもり

  

   

 昨日の雨で、桜の樹の下は、薄いピンクのじゅうたんを

 敷きつめたように美しかったことでしょう・・・・・

 

    

 まだこれからもしばらく、八重桜や、枝垂れ桜が

 楽しめますね。桜  桜  桜

 

 昨年、ソメイヨシノがおわったころ、京都の『都をどり』を観に

 行きましたが、会場の祇園甲部歌舞練場の枝垂れ桜が

 とても美しかったです桜

 枝垂れ桜を観ながら、頂く一服のお抹茶は、とっても

 美味しいですねお茶お団子

 

 せっかくだからと、宝塚歌劇も、チケットを取り観劇致しましたバレエ

 二日続けて和と洋、両方楽しめた素敵な旅行でした新幹線

 

 今は、おばあちゃま、マリィちゃましっぽフリフリラブラブが高齢になったので

 長い旅行は控えていますしっぽフリフリラブラブ

               マリィちゃま、元気で長生きしてねわんわん

 

 

 

 

 

  今日のテイータイムコーヒーマカロン

 

  宝石白紅茶 DARIEELING FTGFOPI

    『花蜜を思わせる甘く優しい香りに、さわやかな余韻が

    広がります。バランスの良い秋摘み紅茶』 

 

  宝石白ティーカップ&ソーサー PORCELAINE DURE

    Gechshces Buyer

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕食お酒

   アジの味醂干し 茄子の煮びたし ポテトサラダ しじみの生姜煮

   玉ねぎとお豆腐のお味噌汁 ご飯  日本酒

 

 

 

 

デザート 清美オレンジとリンゴオレンジリンゴ

 

 

 

 

     

 

 

       ご訪問下さり、有難うございますうさぎピンク音符