今日は、雨になりました雨

美しかった桜の花も、雨に打たれひらひらと舞う桜の樹の下には,

ピンクの花びらが敷き詰められたことでしょう・・・・

 

 

昨日夕方、美しい桜の名所に行ってきました。桜 桜 桜

桜の花のトンネルを歩いているかのように、まっすぐに伸びる道の

両側に,桜並木が610メートルも続いています。

 

夜は、雪洞も灯されて、夜桜も楽しめます。

今年も、美しい桜並木のトンネルが楽しめて幸せな気持ちに

なりました・・・・ハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

           

 

 

 

 

   ふんわりリボン宮島に行った時のお洋服コーデーふんわりリボン

 

   エムズグレイシー ピンクのおリボントップス

   エムズグレイシー おリボンカットワーク刺繍スカート

   エムズグレイシー おリボンカットワーク刺繍コート

   スカートとコートは、お揃いです。

   ミルクティー色を購入していましたが、とっても素敵でしたので

   ネィビー(黒に近いお色)も購入致しましたベル

 

   トップスとバッグのお色を、合わせました音譜

   

 

 

 

 

 

大好きな仲良しのお友達から、素敵なプレゼントをいただきましたリボン

とっても嬉しいですピンクハート

 

 

 

CHANELのカメリア素敵ですね。ラブラブ

 

 

 

 

          ご訪問下さり、有難うございましたぽってりフラワー