今日は、とっても暖かったのですが、花曇りの一日でした桜くもり

 

明日は、雨予報なので、お花見は、今日が一番いいみたい

でしたが、予定がありましたので、来週早々には行きたいなって

思っています・・・・お弁当お団子

 

 

 

 

だんな様と、お庭でティータイム致しました。

 

紅茶とケーキコーヒーショートケーキ

 

ケーキは、かわいいくまちゃんピンクハート

 

洋酒の大人のモンブランなのですが、くまちゃん♪

お鼻は、栗の渋皮煮、お耳、目は、ダークチョコレート。

 

もう一つのケーキも、可愛くデコレーションされ、

金箔も飾られていました。

だんな様と、半分ずついただきました。ラブラブ

 

とっても、美味しかったので、また買ってきたいなぁベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 パンジー、芝桜も、もう少しです、毎朝、お庭に出るのが楽しみですニコニコ 

 マリィちゃまも、お庭お散歩大好きですしっぽフリフリ

 

 

 

チューリップは、今とっても可愛くてきれいですチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫

 

 

       

 

 

 

 

         ご訪問下さり有難うございますチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄音譜