今日は、趣味の会の例会日でしたドレスくつ

 

 

 

イチゴのショートケーキ、3台、30人分焼きましたバースデーケーキ

 

昨夜、、スポンジを焼き、今朝、生クリームでデコレーションしました。

キッチンで、急いで撮りましたので、きれいに撮れていませんでした( p_q)

 

一台は、イチゴをトッピングしましたが、会場でカットするのが

たいへんなので、生クリームだけにして、カット後、イチゴを飾りました。いちごいちごいちご

 

 

 

 

コーヒーは、豆から挽き、ポットに入れ持参致しますコーヒー

 

コーヒー 土井珈琲  アバトゥンジ農園

『ラベンダー、プラム、グレープを感じさせる。気品ある酸味で、

メイプルやナッツのような甘みも感じる』

コーヒー豆の、産地にちなんだお話もしています。

 

ティータイムも、皆さまに、喜んでいただけ楽しい

趣味クラブの一日でしたベル

 

 

 

帰りに、お寿司を食べてきました寿司

 

 

時々行く、料亭の姉妹店のお寿司屋さんです。

旧節句まで、お雛様が飾ってるのでしょうね雛人形

回転寿司屋さんですが、とても美味しいです。

 

 

お葉書を持参したので、プレゼントお寿司もいただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 だんな様は、ほかにも、いろいろ いただきましたが、お写真撮り忘れましたカメラ

 

 スタバにも寄り、アプリコット フラペチーノを二人でいただきました。

 「いつも、仲がいいですね」って言われましたラブラブ

 前回は英語でしたが、今回のメッセージはひらがなでした。

 

 

 

 

イチゴが少し残ったので、お家用のケーキも焼きました。バースデーケーキ

 

 

 

 

     いつも、ご訪問くださり有難うございますいちご いちご いちご音譜