今日は、青空の美しい春らしい一日でした晴れ

 

ソメイヨシノは、まだ、蕾ですが、週末くらいには見頃になるでしょうか・・・桜 桜 

 

 

用事で、お出かけしてきました。

八重桜でしょうか?、満開できれいだったので、車から降りて

お写真を撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

お庭のチューリップも、今、とっても美しいです。チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭のパンジーなどのお花も一回り大きくなり、毎朝のお水やりが楽しみです。

だんな様と、マリィちゃましっぽフリフリラブラブと、一緒にお花を愛でていますハットジュース

お花、大好きです音譜

 

今日の夕食ステーキ

  だんな様のお好みメニューです。

  かつとじ きゅうりとカニカマの酢の物   茄子の辛し和え

  茄子のお味噌汁 ご飯

  かつとじが冷めるので、だんな様のは撮れませんでした・・・えー

 

  とっても、美味しかったですアップ音譜

 

 

デザート 紅八朔とイチゴ

 

  今日のお洋服コーデーリボン

 

  エムズグレイシー薔薇柄スカート 

  エムズグレイシーおリボントップス

 

 

エムズグレイシージャケット

 

  私には珍しくデニム調ジャケット

  ウエスト、シェイプで、とってもスタイル良く見えますベル

  エムズマジックですねニヤリラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             

 

     リボン ご訪問下さり有難うございます リボン