桜便りの待たれる日曜日桜 桜

  桜の開花に合わせてお出かけ予定でしたが、まだ蕾のままなので

  お家で、のんびり致しました。

  

  満開のお庭のさくら草クローバー

 

 

 

 

 

  桜朝食 久しぶりに和食に致しました。ブランチです。

 

 

 

  桜朝食献立

 鰯の味醂干し 卵焼き ほうれん草、イカの麹漬け 明太子 ハム

 菜の花の辛し和え 豆乳のお味噌汁   海苔 ご飯  紅八朔

 

 

     チューリップピンク   チューリップ紫    チューリップ黄     リボン    チューリップオレンジ     チューリップ赤     チューリップ黄

 

  桜夕食  

 居酒屋献立 

 

   ちょっと居酒屋風?にしてみました。生ビール

   私はあまり飲めないので、居酒屋には行きませんが・・・・・

   

 

  寒ブリとミル貝のお刺身 焼き鳥 シイタケ アスパラガス  ガンス 

  茄子の山葵和え キャベツと菜の花のサラダ ビール ご飯

  

 

 

 

 

 

 

 

 

  チューリップ紫    チューリップ黄    チューリップ黄     リボン     チューリップオレンジ    チューリップ赤     チューリップ赤

 

 

ティータイムコーヒー

 

和菓子は松江の桂月堂

 

 

 

 

 

 

 

 マリィおばあちゃま(18歳) お昼寝時間が長いけど、とっても元気ですしっぽフリフリラブラブ

お庭のお花チューリップオレンジ

 

 

      いつもご訪問下さり、有難うございますチューリップ紫チューリップ紫チューリップピンク音譜音譜