今日は、寒くなるとの予報でしたが、

        午後からは、春らしい良いお天気になりました桜 桜 桜

 

   桜は、まだ蕾のようなので、少し先になりそうです・・・・・

   

   今年は、花巡りをしたいなあっておもっています。

 

 

   お庭のお花も日々、花色を増し、お庭にいる時間が

   長くなりましたチューリップ赤チューリップオレンジ帽子

 

 

  ダンスコスチュームの生地をお取り置きして

  いただいていたので、取りに行きました。

  素敵な生地に出合えたので嬉しいですアップアップ

 

  だんな様の、お洋服も購入致しました。

 

  夕食は、わら焼きカツオの店で食べてきました。

  次回は、 カメラ持参したいとおもいます・・・・・(T_T)

 

 

 帰宅して、お茶しましたコーヒー  

    コーヒー 土井珈琲

    テイーカップ&ソーサー 大倉陶園 

    パール付きスプーン ミキモト

    和菓子  松江のお土産  不味公三大名菓

 

和菓子でコーヒーをいただくときは和の器がいいかなって

 おもいますが、和洋どちらも好きです。

 

 

 

 

 

 

 先日、頂いてきた、エムズグレイシー ジッパーカーデーィガンリボン

  昨年夏の、ワンピースにも、良く似合いました。

   こちらのワンピースは、お生地が素敵だったのでで、スカートと

 ワンピースを購入致しました。

 ジッパーカーデイガンも、冬のと良く似ています(-^□^-)。

 

 

 

 

 

    今日も素敵な一日でした。

    ご訪問下さり、有難うございますチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄音譜音譜