桜の開花宣言があったばかりですのに

              とっても、寒い一日でした桜

 

 

  先ほど、お庭に出てみましたら、お月さまがとってもきれいでした。

  昨日が、満月だったのですねキラキラ星空キラキラ

  お月さまを見て 美しいと思えることって、小さな幸せですね・・・

 

 

 

  大好きなマカロンを、いただいたので、だんな様とお茶しました。

  桜のマカロンには、桜の塩漬けが、あしらわれていました。

  マカロンは、横浜馬車道のガトー・ド・ボワイヤージュピンクマカロンマカロン

  

  ティーセットは、ヘレンド ウィーンの薔薇にしました。赤薔薇

  シルバーバスケットは、大好きな銀座和光のお品ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

紅茶は,

LUPICIA CEYLON DIMBULA

『セイロン紅茶を代表とする名産地のブレンド、抜けるような香り立ちと

フルーティな味わい』

 

 

  

 

 

昨日、お持ち帰りした、エムズグレイシートップスリボン

大きく襟の開いたショールカラーのミラノリブニット。

 ウエスト シエィプでスタイル良く見えますベル

 お色は、ピンクや白もありました。

 スカートも素敵そうです。

 

先日購入のリボンカット刺繍のスカートにも良く合いました。

 

 

 

 

 

     ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

お庭のチューリップが、咲きはじめました。

とっても、きれいです。

 

 

いつも、ご訪問くださり有難うございます。チューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄