やっと桜の季節になりました・・・桜

 

 春らしいお洋服で、デパートのエムズグレイシーショップに

 行ってきました。

 

 こちらのショップには、今朝、夏カタログが届きました(‐^▽^‐)

 

 コーヒーや、かわいいピンクの桜の花の形のチョコレートを

 いただきながら、カタログを拝見いたしました。

 

 夏らしいお洋服がいっぱいでしたラブラブ

 

  

リボン表紙のワンピース

お色違いを、予約致しました。

 

 

モダンな配色のワンピース

 

ガーリィなワンピース

 

フルーツ柄のスカート

 

グログラン生地にお花が活けられた花瓶の柄。

スカートもあるそうなので、スカートが欲しいラブラブ

ロマンチックな花刺繍のワンピース

ローン生地のピンクのワンピース。

 

ロマンテイックなピンク。

モノトーン。

 

 モノトーン。

レース加工のカーキワンピース。

 

ニュアンス色

ドレスは同柄のスカートがあるそうです。

 

モノトーンスタイル。

 

モードスタイル。

 

ふんわり広がるスカートは女性らしいシルエット。

 

 

カットソー素材のトップスとスパンコール刺繍入りスカート。

 

レースあしらいのバイカラードレス。

 

さっそく届いたばかりのトップスをいただいてきました。

また、アップさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

     ご訪問下さり、有難うございましたピンク薔薇音譜音譜