桜の蕾も膨らんで、桜の開花便りももうすぐですね。桜 桜

 

 

  桜 松江で買ってきた彩雲堂の和菓子でお茶しました。

 

 

  桜コーヒーカップ&ソーサーは崋山萬右衛門窯のお品です。

   モクレンのお花が描かれています。  

   モクレンのお花が満開なので選んでみました。

 

 

 

 

 桜コーヒー 土井珈琲  ルワンダ アバトゥンジ農園

  『ラベンダー、プラムグレープを感じさせる。

  気品ある、酸味でメイプルやナッツのような甘みも感じる。』

  

桜 和菓子  彩雲堂 やまかつら 献上御菓子

  

 

和菓子も、コーヒーも、とっても美味しかったですコーヒー

 

 

桜夕食 

 糸よりの塩焼き  エビとブロッコリーのワサビ和え  かぼちゃと茄子の煮物

 お豆腐とホウレンソウの赤だし 福砂屋の辛子明太子 

 カブの桜の花漬け   ご飯   デザート イチゴと紅八朔

 

 桜 器 有田 崋山萬右衛門窯 と青山窯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リボン今日のお出かけコーデー

 エムズグレイシー レース刺繍ボーダー柄スカート

 ネィビーカーディガン

 

リボン 昨年のお品です。

 とっても気にいって、同じお生地のワンピースも

 お揃いで購入致しましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

      いつも、ご訪問下さり、いいね星有難うございます。赤薔薇音譜音譜