せっかくの日曜日でしたのに、曇り空でしたくもり

 

昨夜は、趣味クラブの例会日でした。

帰りは、九時過ぎになるので、真冬のように寒かったです・・・・

早く暖かくなってほしいですねチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄

 

 

リボン昨日のエムズグレイシーコーデー

   宝石赤薔薇柄のワンピース 

    変わり織地の黒の薔薇柄がとっても凝っています。

 

   宝石赤ピンクのジャケット

    ベルスリーブ、裏地が、クローゼット柄でとっても素敵、

    脱いだ時、いつも褒められますベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食 コーヒーナイフとフォーク

食器 ミントン

オムレツ ベーコン ポテトサラダ  パン (クルミとレーズンと紅茶入り)パン焼き器

ヨーグルト(バナナ リンゴ はるみ) 牛乳 野菜ジュース コーヒー

 

 

 

お土産をいただきました。

 

夕食 ナイフとフォーク

 カレイの煮つけ (生シイタケ ピーマン)京都の湯葉豆腐 

 いかなごの釘煮 ホウレンソウとベーコンの和え物 千枚漬け 

 福砂屋の辛子明太子 フグのちくわ キムチ  雑穀米ご飯 

 お味噌汁

お土産物、いっぱいの夕食でしたニコニコ

 どれも、美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

鳴門金時芋でスイートポテトを、焼きました。

 

 

 

     今日も、素敵な一日でしたニコニコ

        ご訪問下さり、有難うございました音譜音譜