一昨年の秋、東北旅行に行き三陸鉄道にも乗りました電車

  あの時の美しい海の青さが忘れられません・・・

     被災者の方々のご冥福を、心よりお祈りいたします。

 

 東北旅行に行った時のことが懐かしく思い出されました。

 だんな様と松島や、平泉などに思いをはせました。

 いつかかならず、もう一度、訪れたいとおもっています。

 

 

 

 

 マイセンで、お茶しました。コーヒーショートケーキ

   ピンク薔薇ティ セット ピンクのバラ

   ピンク薔薇ティポット、シュガーポット フラワーガーランド ローズ

    

    コーヒーは、土井珈琲 

   

 

 

 

 

 

 

 

今夜の夕食ステーキナイフとフォーク

 ビーフカツ  ポテトサラダ  ベーコンと淡路島たまねぎのコンソメスープ 

 辛子明太子と菜の花のキッシュ風卵焼桜エビかけ  ご飯

 (ビーフカツとポテトサラダは、だんな様のリクエスト)ニコニコ

 

 

 

 

 

デザートオレンジ 高知文旦 愛媛はるか

 

 

 はるかは、グレープフルーツのように切っていただくといいそうです。えー

 甘くて、ジューシーで美味しかったです。ニコニコ

 

 

 

 

 

       いつもご訪問下さり、有難うございます音譜音譜