今日は、冬に、逆戻りしたかのように、寒い雨の一日でした雨

 

家のお掃除をしていたのですが、寒いので、もう少し

暖かくなってからに致しましようニヤリ

 

 

大好きなエムズグレイシーから、淡い感じのピンクの薔薇柄の

ワンピースが届いたとのお電話がありましたが、少しお生地が

薄いかな?と、おもいます。

今月下旬には、夏カタログも届くそうなので、楽しみですo(〃^▽^〃)o

 

 

 

先日、お色違いで購入したレースのバッグ、ネイビーとブラックです。

レースの感じがとても素敵です。

 

 

 

こちらは、少し前のHMのバッグですが、とっても、気にいって、

同じデザインのショルダーも購入致しました。

 

レースが好きなので、レースバッグが増えてとっても嬉しいですカバン

 

 

 

 

 

だんな様が、ケーキを買ってきてくれましたショートケーキ

 

 

 私は、栗好きで、栗のお菓子類が大好きです。

 栗のシーズンには、毎年栗の渋皮煮を、8キロ位作っています。o(^▽^)o

 

 

 マイセン スキャッタード フラワーでお茶しました。コーヒーショートケーキ

 紅茶 LUPCIA  ROZE ROYAL

 『華やかなスパークリングワインの香りに重なる

 イチゴの甘い香り。』

 

 

 

 

 今日の夕食日本酒

 

 和食器 有田 崋山萬右衛門窯宝石ブルー

 真カレイのから揚げ  イカナゴの釘煮  白菜と厚揚げの煮びたし

 きゅうりとワカメの酢の物 千枚漬け 赤だし ご飯

 

 今日は、冷酒を、いただきました。お酒

 

大きなカレイ、美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

                 ご訪問下さり、有難うございました音譜音譜