今日は、昨日と違って曇り空になりましたくもり

明日から、また寒くなるそうです。

 

車を定期点検に出したので、外出しないで、クローゼット整理などを

していました。

車は、ふだん乗らなくても、何とも思わないのですが、

ないというだけで、不便に思えてしまいます・・・・車

 

 

 

 

大好きなエムズグレイシーの、お洋服のことリボン

 

昨年の、カタログ掲載のワンピースと同じお生地のスカートです。

白地に、とってもきれいなお色のお花柄で

ふんわりきれいなラインです。

まだ、未着用ですが、今年は着たいなあって思っています。

買ったままっていうことが多いみたいです・・・・(;^_^A

 

トップスは、スカートのお色の白がいいかなっておもいます。

 

リボンカーディガン スカート エムズグレイシー

 

 

 

 

 

今日の、ティタイム おぜんざいお茶

(先日、大納言を煮て作りました。お餅もつきましたよ!)

春の器を、選びました。桜

MHの蝶柄のお椀 桜の蒔絵の輪島塗のお箸 

桜の形のクリスタル小鉢 箸置きも、クリスタルにしました。

 

 

 

 

夕食 ナイフとフォーク  

舌平目のムニエル ロールキャベツ 昨夜の残りのかぼちゃの煮物など

食器 ミントン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ご訪問下さり、いいね!やコメント有難うございます音譜音譜