今日は、初夏のような良いお天気でした。ハットドレス

   

   ベランダに、お洗濯いっぱい干しました。

   久しぶりに、家じゅうの窓を開けました。

   レースのカーテンが風に揺れ、素敵な季節の訪れです。チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク

 

 

  抹茶 シフォンケーキを焼きました。ショートケーキ

  グリーンのケーキに似合うティセットに致しました。  

  ティーセット ヘレンド

  紅茶 LUPICIA  AFTRNOON TEA

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の夕食 お酒

   さんまの塩焼き  ホタルイカ かぼちゃの煮物 

   厚揚げの蕪あんかけ  卵焼き  カブの千枚漬け

       

 

 

  宝石ブルー 和食器 有田 崋山萬右衛門  宝石赤お箸 桜蒔絵の輪島塗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい薔薇のお花ピンク薔薇

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。      

 

 

                    可愛いマリィちゃましっぽフリフリラブラブ

 

 

 

 

        ご訪問下さりいいね☆有難うございます音譜音譜