今日は、花曇りの一日でした桜くもり

 

お庭の桜草やパンジーのお花たちが日々、花色をましています。

芝桜も、ちらほら、咲きはじめました。

 

これからの季節、お庭に出るのが楽しみです。

 

私達の宝物のマリィおばあちぁま(18歳)しっぽフリフリも、暖かくなったので、

なんだか元気そうですラブラブ

 

もう前みたいにお庭を駆け廻れないけど、ゆっくりお散歩しています。

幸せなひと時です。

 

 

今日のティータイムお茶お茶お団子

 久しぶりにお餅をつき、大納言を煮て、おぜんざいを 作りました。

 

私  おぜんざい&安倍川餅  ミントンの食器で洋風にしてみました。

お餅は、一口サイズに作りました。

 

 

 

だんな様 安倍川餅&海苔巻き  作家様の桜手描きお湯呑

 

 

 お庭で、大好きなハーゲン ダッツのアイスクリームも食べましたソフトクリーム

 マリィちゃんわんわんも食べましたょ~ラブラブ

  どちらも、とっても美味しかったですアップ

 

 

 

 

 

 

 

今日は,だんな様と私の、趣味クラブの日でしたので、帰りが遅くなりましたが、

いい子で待っていましたよ。しっぽフリフリニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

           ご訪問下さり、有難うございました音譜音譜