今朝は、雨が降っていましたが、雨も上がって、お天気になり

  お庭のお花も、花色を増し美しく感じられますラブラブ

 

 

 

 

 先日、エムズグレイシーに行ったおりに、迷っていたスカートを

 いただいてきました。

 少し華やか過ぎるのですが、このようにきれいな花柄は

 あまりないかなっておもいました。

 

 おリボンがデザインされた、トップスと合わせてみましたリボン

 

 

 

お色違いのスカート。

 

 

 

 

 

今日の夕食ナイフとフォーク

和風ハンバーグ 千枚漬け  お味噌汁 

パンも焼きました。コッペパン

 ソーセージパン ハムパン ベーコンパン アンパン

私は、ごはんにしました。  

 

デザート イチゴ いちご 

 

 

お食事のお写真は、早く撮らないとお料理が冷めるし、

だんな様が、食べ始めるので、きれいに撮れなくて・・・

とても難しいです・・・・えー

 

 

 

 

 

 

 

大根おろし、紫蘇、ポン酢醤油でいただきました。

 

 

 

 

いただきもののイチゴ、紅八朔

       

 

 

 

 

     

          ご覧くださり、いいね!有難うございます音譜音譜