今日から、三月なのに、朝起きると、辺り一面銀世界でした雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶

お庭のパンジーや蕾をのぞかせていたチューリップも

さぞや、震えていたことでしょう・・・・チューリップオレンジチューリップピンクチューリップピンク

 

雪が止んだので、午後から、デパートのエムズグレイシーに、行ってきました。

今日から、ポイントアップだったので、お取り置きして下さっていました。

 

 

 

リボンエムズグレイシーリボンカットワーク刺繍スカートリボン

  お色は、ブラックに近いネイビーです。

  春コートとお色違いのスカートですスカート

スカート刺繍アップリボン

 

 

スカートと同じカットワーク刺繍のお色違いのコートリボン

この時期、とっても重宝しています。

 

 

エムズグレイシーのショップバッグが、今日から新しくなっていましたベル

ピンクとグレーの配色が素敵ですドキドキ

 

 

 

      ご訪問下さり、いいね星有難うございます音譜音譜