今日は、久しぶりの青空の良いお天気でしたが、夕方から雪になりました雪の結晶雪の結晶雪の結晶

なごり雪でしょうか・・・・

春も、もうそこまで訪れています桜

 

お買いものに行ったら、博多あまおうが、ありましたので

イチゴ大福を作りましたいちご いちご いちご

博多あまおうは、とっても大きいので、大福も大きくなりましたニコニコ

金粉も飾りました。

 

今日は、コーヒーでお茶しましたコーヒー

 

ティーセット マイセン  スキャツタード フラワー

ポット、クリーマー、シュガーポットは、どのマイセンにも、合うように

選びました。

       

 

 

 

 

 

 

 

リボンエムズグレイシー ピンクのおリボンエプロン ラブラブ

  昨年のですが、とっても可愛いエプロンです。

  予備用に、二枚購入しました。

 

 

美しい薔薇の花ピンク薔薇

 

 

 

 

 

    いつも、ご訪問下さり、いいね星有難うございます音譜音譜