今日は、大寒と同じくらいのお寒さとの,予報でした。

 

 朝、起きると、粉雪が舞っていました雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶

 

 春が待たれますね・・・チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンク

 

 

大好きなエムズグレイシーさんから、ご連絡があり

デパートに行ってきました。

 

春のジッパーコートと同じお生地のスカートが入っていましたので

紺色のほうをお願い致しましたベル

 

 

 

今日は、カタログ表紙掲載ワンピースと同柄スカートを

白か黒、散々迷って白のほうに致しました。えー

ネイビートップスとネイビーレースバッグとコーデーしてみました。

レースのブガッティ型の黒のバッグも届いていたので嬉しいです。

レース好きです。。。。。

 

エムズグレイシーノベルティもいただきましたリボン

ハートがデザインされたパスケースですドキドキ

シルバーとゴールドがあって、私はシルバーに致しました。

可愛いですラブラブ

 

 

早く、春らしいお洋服を着てお出かけしたいですねドレスハイヒール

 

 

 

 

とってもきれいな薔薇赤薔薇

 

 

 

 

 

       ご訪問下さり、いいね!有難うございます音譜音譜