今日も寒い一日でしたが、春の訪れももうすぐですね桜 桜 桜

 

 お食事に行きました日本酒寿司

 とっても美味しい、素敵なお食事処なのでお気に入りです。

 

 春のお食事を、いただきました。

 

 

 

 お酒は『獺祭』 冷酒が好きです。 

可愛い手毬寿司とにゅうめん

 

 

 

 

 

 デザートは、 コーヒー 、黒糖羊羹 、桜のロールケーキ

 

 

 

待合

 

 

この季節は、お雛様が飾られています。雛人形

 

 

 

 市松人形も飾られていました。雛人形

 

 こちらのお雛様も、とっても豪華でした雛人形

 

 

 

 

 

 

 

今日のお出かけコーデーリボン

 

エムズグレイシー 刺繍ワンピース &ベルベットジャケット

 

 

 刺繍が素敵でしたので、スカートとワンピースをお色違いで購入致しました。

 

  

 

 

 素敵な一日でした、だんな様、おごちそうさまでした 雛人形アップ アップ アップ

 

 

         ご訪問下さり、いいね!有難うございます音譜音譜