今日も、寒い一日でした。

 もうそこまで、春が来てるのに・・・お花の季節が待たれますチューリップ

 

 

 今日は、先日、セールで購入したバッグを初おろし致しましたカバン

 

 黒のブガッティ型でバタフライとレース模様が型押しされています。

 ルルギネスのチャームをつけました。リボン

 

 

 

エムズグレイシーおリボントップス&薔薇柄スカートリボン

トップスはリブ編みで袖口にベルベットリボンがあしらわれています。

スカートは絵画のようにきれいなプリントです。

 

 

 

 

 バッグ axes カバン

 チャーム ルルギネス

 

 

 

 

今日のおやつお茶お団子

久しぶりに、御座候の二重焼きを買ってきました。

時々、食べたくなってしまいます。

 

 

 

 

 愛犬のことです、お好きでないお方は、スルーーしてくださいね(・・。)ゞ

 マリィは元気ですから、ご安心してお読みくださいね笑い泣き

 

  かわいいマリィおばあちゃま(18歳)のことわんわんしっぽフリフリ

 

 夕食後、ドッグフードも、いつも通りおいしそうに食べたのに、

 いつものようにだんな様にだっこされていたら、突然、大きな

 声で悲鳴をあげ、動かなくなってしまいました。

 

 そっと寝かせても、そのままで、もう死んでしまったと、

 二人で大泣きをしました。

 娘にも、電話しました。

 娘も、すぐにマリィのことだと察し、泣いていました。

 今まで私達のことを見守ってくれ、宝物だったマリィちゃん。

 有難う、有難うって、いろいろな思い出に浸りました。

 

 体は、だんだん冷たくたくなってるように感じました。

 まったく動かないまま、二時間が経過した後、頭を上げたので

 びっくりして、「お水、お水」と急いでお水を飲ませました。

 死んでしまったと思ったのに、生き返ったのです。

 その夜は、寝ないで、マリィに付き添いました。 

 

  

 早朝、娘に連絡したら、びっくりしていました。

 知らせなかったら、娘も泣かずにすんだのに・・・

 今度は知らせないでおこうとおもっています。

 

 初めての経験でしたが、今、マリィは、元気です。

 でもいつかお別れがきます。

 お別れのときは、「長い間有難う」って感謝して

 送りたいと思っています。

 拙い長い文章にお付き合い下さり有難うございました。

 

 炬燵が、大好きなお昼寝中のマリィちゃんしっぽフリフリわんわん

 

 

上手に、炬燵に入って寝んねします∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

   とっても可愛いです、親ばかで申し訳ございません

 

 

          ご訪問下さり有難うございました。 2月22日 記