今日も、風が冷たくて、とっても寒かったです。。。

 

趣味クラブの日でしたので、私も、忙しい一日でした。

皆様、風邪もひかないで、お元気で出席されました。ニコ

とっても楽しいひとときでした音譜

だんな様、お疲れ様でした。

 

リボン今日の、コーデーリボン

エムズグレイシー 白お襟の、トップス&ピンクの小花柄スカートドレス

 

 

 

 

お寿司屋さんに行きました寿司

お酒は、獺祭にしました日本酒

 

お寿司は、いろいろいただきました。

 

 

 

スタバに寄り、「さくら ブロッサム&ストロベリー」のホットを、だんな様と二人で、半分ずつ

いただきましたラブラブ

 

帰宅したら 可愛いおばあちぁまマリィちゃんが、待っていましたしっぽフリフリわんわん

お部屋を、ウロウロ・・・・・遅かったね~プンプン

 

 

ドーナツを買ってきたので、お茶しました。久しぶりですコーヒードーナツ

 「クレーム ブリュレ ドーナツ」美味しかったです。

 マリィちゃんも、ドーナツ食べましたョしっぽフリフリニコニコ

 

 

 

  忙しかったけど、素敵な一日でしたアップアップアップ

 

 

 

 

 

          ご訪問下さり、いいね!有難うございます音譜