今朝は、窓から見える家々の屋根は、真っ白な雪化粧をしていました雪の結晶雪雪の結晶

 

春が待たれます。。。

 

明日は、趣味クラブの例会日なので、

ケーキ30人分焼きましたショートケーキ

 

今回は、ラム酒パウンドケーキショートケーキ

 

ラム酒にレーズン、アンジエリカ、チェリーなどを

刻んで、ラム酒に漬けておいて、刻んだクルミと

混ぜ、焼きました。

 

だんな様と、お家ティータイムコーヒーショートケーキ

 リチャードジノリ  イタアリアン・フルーツ ティカップ&ソーサー

 

 

ラム酒入りパウンドケーキ4本。

明日、皆様、喜んで下さるかな・・・・o(^▽^)o

 

 

試食を兼ね、だんな様とティータイムコーヒーショートケーキ

 

 

 

素敵なブロガー様の、まねっこさせていただきましたニコニコニコニコ

ポットから、ティを注ぐお写真は、だんな様に撮っていただきました・・・・コーヒー

 

 

 

美しい薔薇の花ピンク薔薇

 

 

 

            リボン ご訪問下さり、いいね!有難うございます音譜