昨日は春いちばんが吹きましたのに、

今日は、雪もちらつき冬に逆戻りしたようなお寒さでした    

どうぞ、お風邪など召しませぬよう、ご自愛くださいませ。


先日、ご紹介させていただきました、大好きな銀座和光の

バスケット達の続きです。

WAKOのキラキラバスケットがテーブルにあるだけで、

とっても優雅な気持ちになり癒されます。

ワインや冷酒も、とっても美味しく感じられます。




小さな置時計は和光じゃなくてミキモトでした・・・・ 
 

    
  
 

  
 
  

 ワインバスケット 可愛いフォルム、ワインや、
  ちょっと高級なジュースを入れています.

 
 
  
こちらはアイスペールなのですが、ワインクーラーとしても使っています。

ガラスのポット付です。
ワインや冷酒がとっても美味しく感じられrます。

 

 
ガラスのトレィ付バスケット、 フルーツなどを盛るのに最適
 
 

 
 
 銀座和光の大好きな花瓶です 
ハンドペイントで、描かれています。
裏側は,少し控えめなお柄です。
 

 

  

 
 


 
  


     いつも、ご訪問下さり、いいね!有難うございます