2月14日 バレンタインデー   

今日は、バレンタインでしたが、家は、だんな様の趣味の

会の発表会、夜は、コンサートと昨日に続き忙しい一日でした。

無事に終わり、ほっと致しました。

今日のお洋服はエムズグレイシー

春カタログ掲載の、ピンクの薔薇柄のワンピースを着ました

白のボレロを羽織りました。

コートも、購入して良かったなあっておもいました 

 

 
 
 
かわいい  ハンドバッグ  
CHARLES JOURDAN Paris 
バニティ タイプのハンドバッグ好きです・・・・

 
  

リボン飾りの シューズ  
  
 






帰宅して、バレンタインティータイム致しました 

北海道のお土産の北菓楼のチョコーレートバームクーヘン
頂いたチョコレート
昨日、作ったプリン

紅茶はLUPICIA ROSE  ROYAL

ティーセット  フランス リモージュ

  
 
 
 
 

 



       ご訪問下さり、いいね!有難うございます