今日は、雨の一日になりました    

趣味クラブの日なので、忙しい土曜日でした。


  プリンを作りました。
  (家のプリンは、とても美味しいです!)


 イチゴを、周囲に飾りました      

  だんな様と一緒にいただく こんなひとときが、
 いちばんの幸せです。。。。。

 
  


                 



昨日、エムズグレイシーでワンピースとスカートも

購入致しました

ワンピースは黒地に薔薇柄、ウエストおリボンです

お生地が凝っていてふくれ織みたいな感じです。

エムズのお生地は、ほんとうに素晴らしいなあっておもいます。


ピンクのボレロとコーデーしてみました 
 



 

スカートは、カタログ掲載のお色違いです

ふんわりしたお生地に、やさしい薔薇柄です。
グリーンと迷いましたが、ブルーのほうが、夏にも涼しそうかな?
と、ブルーに致しました。

昨年の、ネィビーのトップスを合わせてコーデーしてみました。
 

白のトップスとあわせても涼やかで、夏にもいいかな・・・・

お生地のアップです

 

 

 
                 ご訪問下さり、いいね!有難うございます