今日は、エムズグレイシーに行ってきました。

 

先日、お取り置きをしていたお品を、いただきに行ったのですが・・・・ドレス

素敵なリボン刺繍があしらわれたコートに一目惚れ・・・・

色は、ミルクティ色で、ジッパーの横のフリルが、また可愛くてー

フード付きコートは、初めてなので嬉しいです。

おリボンカットワーク刺繍が素敵ですリボン

 

他にも、ワンピースなどを購入致しましたので、

またアップさせていただきたいとおもいます。

 

 

 

だんな様と待ち合わせ、カラオケに行ってきました≧(´▽`)≦

主に、だんな様が歌いましたカラオケ

とっても楽しかったです。

帰宅してお茶しました。コーヒーショートケーキ

 

 ティカップはヘレンド ウィーンの薔薇

 コーヒーは、土井珈琲 

   

だんな様 チョコレートケーキ 

 

私 シューアラクレーム

 

 

 

 お庭の可愛いお花

 

    ご訪問下さり、いいね!有難うございます音譜