今日も、青空の良いお天気でした晴れ 晴れ 晴れ

 

せっかくの祝日でしたが、家にいて、書類整理や

クローゼット整理などをして過ごしました。

 

 

一人で、のんびりお茶しました。

 

コーヒーは、土井珈琲、グァテマラ カペトロ農園コーヒー

 

『柑橘系の果実のさわやかなナッツの甘さを併せ持つ

品性の高い香り。後味にチョコレートの甘さが残る』

 

ティーセット マイセン スキャタード ローズ(忘れな草)ピンク薔薇赤薔薇

ティーポット、ミルクピッチャー、シュガーポットもマイセンですピンク薔薇赤薔薇

ケーキはモンブラン。ショートケーキ

こちらのケーキは、お気に入りなので、時々購入致します。

 

 

私の好きなものひとつに、銀座WAKOのシルバーバスケットがあります。

シルバー仕上げで、キラキラしていて可愛くて大好きです。

こちらは、蓋物バスケットで蓋の持ち手がエンジェルになっています。

エンジェルも好きです。

 

 

こちらは角型で、クッキーやマカロンを入れると可愛いです。

 

手提げ付きバスケット

キャンデーやチョコレートを入れて、ダイニングテーブルに置いて

います。

 

 

こちらは、少し大きめなので、フルーツや焼き菓子などを

盛っています。

 

バスケットは、また、次回に、ご紹介させてくださいね。

 

 

 

 

       お庭の桜草、とってもきれいです。

 

 

    ご訪問下さり、いいね!有難うございます音譜