今日も、お洗濯日和の良いお天気でした。晴れ 晴れ 晴れ



 昨日、作ったスフレチーズケーキで、お茶しましたコーヒー


濃厚で美味しかったです、紅茶はアールグレーにしました。



 リボン ティセット ヘレンド  ガーランド フラワー


 リボン ティポット、ミルクピッチャーは、マイセン


   蓋のつまみが、薔薇の蕾というのがお気に入りです。


   







テーブルランナーは、和光のお品です。




だんな様が、趣味クラブに伺ったので、チーズケーキを


差し入れに持って行っていただきました。


一口サイズに切って、ホイルカップに入れ、


お箱に入れて、リボンを結び、お庭のミニ薔薇を飾りました。ブーケ1


ミニ薔薇は小さなコサージュブローチに致しましたので、


お花好きの方が、さっそく、お洋服に付けて下さったそうです。


ケーキも、ほんの一口なので、美味しく感じたことでしょう・・・・o(^▽^)o






コサージュ ブローチに、作りましたラブラブ








リボン 昨日のアニバサリー ダンス コスチューム リボン


淡いペパーミントグリーンに赤の薔薇ボーダー

お生地はYUWAのコットン


ボーダー柄を生かして、スカートトリムに、デザインして、


はしごレースに、薔薇の赤と同じお色のおリボンを通していただきました。


とっても素敵な、お生地ですが、画像が上手に載せられません。


新しいカメラだと画像が緻密過ぎでアップできません・・・・


昨夜は画像アップなどで、わからないことが多くて困りました。


ブログに早く慣れなくては・・・・・・(ノω・、)


鮮明な画像でなくて申し訳ございません。












   



     ご訪問下さり、いいね!やコメント有難うございます音譜